« F1 バーレーンGP:金曜フリー走行 | トップページ | VAIOのシステム 高校野球に負ける »

2005/04/02

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

サクヒール(バーレーン) とても暑い1日において、BMWウィリアムズF1チームは今日のフリープラクティスセッション1回目と2回目に、日曜日のレースへ向けて宿題をこなした。 (ニュース元:F1Racing.ja

マーク・ウェーバー
第1セッション: 7位 1分33秒427
第2セッション: 15位 1分33秒563

去年の金曜日とは異なり、今日はコースがかなりクイックで、ボクらは作業プログラムを完了した。でも、ボクらができると思っているほど速くはないから、もっとペースを見出さなければならない。それに、正しいタイヤを選ぶ必要もあるし、それについては後でミシュランのエンジニアたちとともに行なうつもりだ。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 10位 1分34秒722
第2セッション: 11位 1分33秒152

ドライブシャフトブートの問題によって午前中のセッションは妥協を強いられた。クルマのバランスには満足していなかったから、午後のセッションではいくつかの小さな変更を行ない、改善された。バランスはまだ理想的なものではないけど、正しい方向へは進んでいる。金曜日はいつものようにタイヤの情報を集めることが重要だけど、ボクらはそれを達成したと思うよ。

まぁ初日はタイヤの選定が主目的ですから、ボチボチのタイムでも良しとしましょう。

|

« F1 バーレーンGP:金曜フリー走行 | トップページ | VAIOのシステム 高校野球に負ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3529694

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

« F1 バーレーンGP:金曜フリー走行 | トップページ | VAIOのシステム 高校野球に負ける »