« F1 最速チーム の行方は? 結果発表 | トップページ | ミントな日 ミントな人 »

2005/03/11

ヨットでターボ?

いつも拝読しているResponse.jpで興味深い記事を見付けました。
「BMW アメリカズカップチーム、バレンシアでターボのテスト」 ⇒記事

確かアメリカズカップってヨットでしたよね。ヨットでターボ? 何か凄いなっと記事を読み進めましたが・・・・・ 何がターボなのか判らなかった。
記事では「ターボチャージャー効果を生むACバージョン5に改修したヨット」と有りましたので、エンジンは積んでいないものの何かしらの加速に関わる仕掛けがある筈なのですが。。。  説明が無いのはクルマニュースサイトの限界ですかね。(笑

ヨットに興味がおありなら ⇒BMW オラクル・レーシングのサイト(英語)

|

« F1 最速チーム の行方は? 結果発表 | トップページ | ミントな日 ミントな人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3253140

この記事へのトラックバック一覧です: ヨットでターボ?:

« F1 最速チーム の行方は? 結果発表 | トップページ | ミントな日 ミントな人 »