« BMW ウィリアムズ:マレーシアGPプレビュー | トップページ | 高層ビルとF1と その2 »

2005/03/14

仮面ライダーとオープンカー

日曜の朝、まったりと「仮面ライダー響鬼」など見ています。
で、この日曜日から新しい戦士「仮面ライダー威吹鬼(いぶき)」が登場しているのですが、前者の響鬼はバイクに乗って登場しないのに対して威吹鬼はちゃんとバイクで登場、これこそ仮面ライダーですよね。 乗っているバイクは協賛の関係でHONDAのShadowベースのカスタム車。
でも私の個人的な意見(妄想)では下記のオープンカーで颯爽と登場して頂きたい。

050314-1

2003年東京モーターショーで展示されたマツダロードスター・ケーススタディ イブキ
ただ単に「イブキ繋がり」 でも色合いは両者微妙にマッチしてますよね。
このロードスター・イブキ、今はマツダミュージアムに展示されているようです。
(ニュース元:Response.jp

|

« BMW ウィリアムズ:マレーシアGPプレビュー | トップページ | 高層ビルとF1と その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3294138

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーとオープンカー:

« BMW ウィリアムズ:マレーシアGPプレビュー | トップページ | 高層ビルとF1と その2 »