« BMW首脳 マークとニックを絶賛 | トップページ | BMW ウィリアムズ ヘレステスト総括 »

2005/03/13

タイヤCMとBMW その3

ファルケンタイヤの企業CMで黄色のBMW M3 (フェニックス・イエロー)が出ていました。
社長がドライバーで助手席には執事といった感じの組合せ(共に外国人)、社長はノリノリで4点式シートベルトにヘルメットという格好、ひとしきり走ったのでそれでは会社に行こうかと風情でした。
日本を意識しているのか英国での撮影だったのか、右ハンドルのM3でしたね。
残念ながらファルケンのサイトでは、CM紹介が有りません。
それにしても打込む時にファルケンとファンケル(化粧品メーカー)間違えるなぁ。

050313-1

【追記:3/14】
ファルケンのホームページにCMサイトが新設されていました。 それによると私の見解「社長と執事で社長が運転」を裏切り、「上司と部下で部下が運転」だそうです。

関連記事:タイヤCMとBMW その2
関連記事:タイヤCMとBMW

|

« BMW首脳 マークとニックを絶賛 | トップページ | BMW ウィリアムズ ヘレステスト総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3275140

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤCMとBMW その3:

« BMW首脳 マークとニックを絶賛 | トップページ | BMW ウィリアムズ ヘレステスト総括 »