« リトラクタブルライトに思う | トップページ | BMW首脳 マークとニックを絶賛 »

2005/03/12

キムタク、欧州F3000

1月末の記事で、4月スタートのフジテレビ系月9ドラマにキムタクこと木村拓哉さんが世界的なレーシングドラーバー役で主演する。 というのを取り上げ、私の予想では

昨年1月の月9「プライド」では、番組提供の関連もありトヨタのピックアップに乗っていましたからトヨタF1の線があるかも。でもF1じゃレースシーンなんか撮れないよね。 それでもトヨタのコネで新装された富士スピードウェイは使えるかも。。
放送時期4~6月というと、事務所の先輩近藤真彦さんルートでルマン24時間も可能かな~~。(昨年:予選6月9・10日、決勝レース6月12・13日)
としましたが、最新の芸能ニュースでこの予想を検証してみましょう。

SMAPの木村拓哉(32)主演のフジテレビの連続ドラマ「エンジン」(4月18日スタート、月曜9・00)が11日、静岡・富士スピードウェイでクランクインした。
木村演じるカーレーサーが、挫折をきっかけに新しい生き方を見つけるストーリー。
連ドラ主演は昨年1月以来。欧州F3000のセカンドドライバーという、一定の成功を収めつつもトップに登りきれていない男を演じる。
実際にレーシングチームを監督として率いているタレントの近藤真彦(40)が番組のスーパーバイザーに就任することも決定。木村は強力な助っ人を得た。
(ニュース元:スポニチ

結果は欧州F3000のセカンドドライバーでした。 セカンドドランバーならテストシーンは1台の走行でも不自然ではなく、台数を揃えたレースシーンを作る事も無いので無理が少ないものと思います。
F1には乗れない。富士スピードウェイを使う。近藤真彦さんの登場。は想定の範囲内でした。とライブドア風に締め括ってみる。 

関連記事:キムタク、今度はレーサー役

|

« リトラクタブルライトに思う | トップページ | BMW首脳 マークとニックを絶賛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3265159

この記事へのトラックバック一覧です: キムタク、欧州F3000:

» 木村拓哉 新“月9”「エンジン」がクランクイン [V35スカイラインクーペが欲しい!]
やはり木村拓哉のレーシングスーツ姿はかっこいい!! 今日の「不機嫌なジーン」は、仁子(竹内結子)が南原教授(内野聖陽)の過去を知ってふっけれたように見えました... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 22:57

» キムタク月9会見でフジ応援 [売れ筋デジカメ.com]
【今日のニュース小見出し】・NHK予算案異例の事態で承認・星ルイスさん、肺がんで急死・中3カップルが父親を殺害未遂・トヨタのボーナス過去最高に・荒川&村主予選は... [続きを読む]

受信: 2005/03/16 08:34

» 木村拓哉 主演 「エンジン」始動! [Takbose Blog]
SMAPの木村拓哉(32)が主演する4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「エン... [続きを読む]

受信: 2005/03/16 19:29

« リトラクタブルライトに思う | トップページ | BMW首脳 マークとニックを絶賛 »