« ひなまつり記念 | トップページ | オーストラリアGP直前情報 »

2005/03/03

F1開幕戦の勝利チームは?

いつも覗いているF1Racing.jaのサイトで新しい投票が始まりました。
2005年開幕戦の勝利チームは?  ⇒サイト

マクラーレン メルセデス - 31%
ルノーF1チーム - 27%
BAR ホンダ - 21%
スクーデリア フェラーリ - 17%
その他のチーム - 2%
BMW ウィリアムズ - 2%

マクラーレンとルノーが上位に来ているのは納得できるとしても、ホンダがフェラーリを上回っているのには私的には余り納得いきません。 日本では琢磨、バトン人気が高いとはいえ、実力的にドライバーとマシンの総合力でホンダがフェラーリを上回っているとは到底思えないので。。 まぁ、勝負事の常として「蓋を開けるまで判らない」としてしまっては観戦の面白みが無いですけどね。
BMW ウィリアムズに投票しようと思ったけど、現実味がないので見合わせ中。

|

« ひなまつり記念 | トップページ | オーストラリアGP直前情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3157559

この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕戦の勝利チームは?:

« ひなまつり記念 | トップページ | オーストラリアGP直前情報 »