« F1 マレーシアGP:土曜予選 | トップページ | 仮面ライダーとBMWモト »

2005/03/19

BMW ウィリアムズ:土曜予選

BMWウィリアムズF1チームのマーク・ウェバーとニック・ハイドフェルドは、マレーシアGP予選1回目、それぞれ6番手と8番手につけた。ウィリアムズは FW27の空力を見直して、マレーシアGPに臨んでいる。 (ニュース元:F1-Live.com

マーク・ウェバー:6位 1分33秒204

今日のラップはかなり良かったよ。このサーキットはこれまでも自分に合っていたし、明日はいいグリッドポジションにつけて、チェッカーを目指して走り、結果を残したい。
昨日は午後のフリー走行を走ることができなくてイライラしたけれど、今日の予選でトップ6に入れたのは良かったよ。それに今のところ、ミシュランのほうが優勢だから、明日はいいレースができるはずだ。

ニック・ハイドフェルド:8位 1分33秒464

予選のラップにはとても満足している。僕が走ったときにはまだコースが汚れていて、クルマのバランスも完璧じゃなかったから、少しタイムロスしたけどね。でも、総じていいラップだったと思う。それに、僕とフェラーリのミハエル(シューマッハ)は同じコンディションで走ったのに、僕のほうが速かったことがうれしいよ。
午前中は、昨日のロングランを活かして、有効に使うことができた。決勝に向けて、いい手応えだ。今回、持ち込んだ新しい空力パーツも、正しい方向に改善されているようだしね。

上位陣とそんなにタイム差がある訳でもないので(かなりひいき目)、予選2回目、本戦と頑張って下さいませ。

|

« F1 マレーシアGP:土曜予選 | トップページ | 仮面ライダーとBMWモト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3357118

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:土曜予選:

» BMWウィリアムズ〜マレーシアGP予選1回目 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
マーク・ウェバーは6番手、ニック・ハイドフェルドは8番手につけました。よい1日だったようです。 マーク ウェーバー 今日のボクのラップについては... [続きを読む]

受信: 2005/03/20 08:46

« F1 マレーシアGP:土曜予選 | トップページ | 仮面ライダーとBMWモト »