« F1 マレーシアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 マレーシアGP:土曜フリー走行 »

2005/03/18

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

セパン(マレーシア) 今日、マレーシアGPのウィークエンドが開幕し、とても暑いコンディションの中で1回目の2回目のフリープラクティスセッションが行なわれた。
ニック ハイドフェルドは有意義な1日を過ごし、一方でマーク ウェーバーの2回目のセッションはギアシフトの問題によって2周の走行に制限された。
(ニュース元:F1Racing.ja

マーク・ウェーバー
第1セッション: 10位 1分36秒989
第2セッション: ノータイム

ボクにとっては理想的な1日ではなかったけど、こういったことは起こるものだ。ギアシフトに問題があって、最も重要な2回目のセッションでの走行を失った。とにかく、少なくともニックは良い情報を集めたようだから、ボクらは明日へ向けて宿題を終わらせることができるよ。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 6位 1分36秒551
第2セッション: 15位 1分37秒067
ボクにとってはトラブルフリーな金曜日のセッションで、予定していたすべてのことを行なった。2回目のセッションでは度重なるイエローフラッグとトラフィックに妨げられたけど、それはみんなにとって同じことだ。今日の最終的なタイムよりも、ボクらは確実に速いと確信しているよ。

マーク・ウェバーのトラブルはエンジン交換で、10グリッド降格という記事もあるけどここでは触れてませんね。 どうなったんだろう。

|

« F1 マレーシアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 マレーシアGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3347921

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

« F1 マレーシアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 マレーシアGP:土曜フリー走行 »