« BMW ウィリアムズ:バーレーンGPプレビュー | トップページ | BMW ウィリアムズ:M・ウェバー骨折していた »

2005/03/27

BMWのデザイン、どちらが好き?

いつも記事を拝見しているdrivingFutureで、投票コーナーがありました。
今回のお題は「BMW3シリーズ、新旧どちらのデザインが好き?」というもの。
(ニュース元:drivingFuture.com

05/03/27 PM17 現在の途中結果
現行モデル(E46)  88票 (42%)
新型モデル(E90) 124票 (58%)

投票者の中で新型3シリーズ(E90)を肉眼で見た人は少ない(というか殆どいない)と思いますが、新型に対する期待の大きさがこの結果に結びついているのでしょう。
クルマのデザインはカタログ等を見るより実物の方が断然良い、という事は往々にしてありますので、E90がシュールームに並ぶ頃に再度アンケートを採ればまた違った結果が出る、E90がブッチギルと私は思います。

|

« BMW ウィリアムズ:バーレーンGPプレビュー | トップページ | BMW ウィリアムズ:M・ウェバー骨折していた »

コメント

こんばんは。
この投票、私もやりました。
もちろんE46に投票してます(^^ゞ
E90の実物見たら欲しくなっちゃうのかなぁ(^○^)

投稿: OZAWA | 2005/03/27 22:47

OZAWAさん、コメントありがとうございます。
>>もちろんE46に投票してます(^^ゞ
私には「もちろん」等という強い根拠も無いので投票はせずに見ているだけですね。
E46とE90を比較したら、E90のリア回りの造形がちょっとエグくて余り好きでは無い為、どちらかといえばE46の方が好きかな。
E30、E36、E46、E90と歴代の3シリーズ(E21は頭に浮かばない)に投票できるのなら思い入れがある分、E36のデザインが好きですねーー。 ではでは。

投稿: M小林 | 2005/03/27 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3460124

この記事へのトラックバック一覧です: BMWのデザイン、どちらが好き?:

« BMW ウィリアムズ:バーレーンGPプレビュー | トップページ | BMW ウィリアムズ:M・ウェバー骨折していた »