« カブリオレ・オブ・ザ・イヤー | トップページ | F1 最速チーム の行方は? 結果発表 »

2005/03/10

BMW ウィリアムズ:ウェバー「まずは1勝を目指す」

オーストラリアのF1ファンたちは、ウィリアムズに移籍したマーク・ウェバーが、オーストラリアで二人目のチャンピオンに輝くことを信じている。しかし、ウェバー自身は、ウィリアムズで走っていることに刺激を受けならがも、しっかりと現実を見つめているようだ。 (ニュース元:F1-Live.com

先週日曜日のオーストラリアGPで5位に入賞した後、「ファンはすごく興奮していて、僕らがいいレースをすることに期待している」 と語ったウェバーは、「オーストラリアでは僕が F1デビューを果たした3年前から、たくさんのファンが応援してくれていて、僕が早くワールドチャンピオンになることを願っているんだ。現実的には、その準備はまだなんだけどね。でも、今年は絶対に優勝できると信じているよ」と話している。

|

« カブリオレ・オブ・ザ・イヤー | トップページ | F1 最速チーム の行方は? 結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3247696

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:ウェバー「まずは1勝を目指す」:

« カブリオレ・オブ・ザ・イヤー | トップページ | F1 最速チーム の行方は? 結果発表 »