« F1 オーストラリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | 風速 24km/h »

2005/03/04

BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行

2005年F1シーズン最初の金曜日において、マーク・ウェーバーとニック・ハイド
フェルドは穏やかな2回のプラクティスセッションを過ごし、オーストラリアGPへ向
けて距離を稼いだ。 (ニュース元:F1Racing.ja

マーク・ウェーバー
第1セッション: 7位 1分28秒269
第2セッション: 15位 1分27秒329

最初のフリープラクティスセッションは予定通りに進んだし、シーズンのスタートにおいてそれは良いことであり、タイヤの比較を完了することができた。2回目のセッションでは燃料システムに小さな問題が発生して時間を失ったけど、メカニックがとても素早く修復してくれた。
主にタイヤのテストに時間を使い、レースと次のレースウィークエンドへ向けてエンジンをセーブした。ここまでは予定通りだからとてもいいよ。

ニック・ハイドフェルド
第1セッション: 11位 1分29秒172
第2セッション: 3位 1分25秒940

冬のテストの後に予想していたよりも良い初日だった。唯一、午前中に小さな電気系のトラブルを抱えて、予定していたすべてのラップを完了することができなかったくらいで、午後はすべてが予定通りに進んだし、初日をこの位置で終えるのは良いことだね。

前の記事にも書きましたが、エンジン温存の考え方が今シーズンのF1グランプリを大きく動かしそうですね。

|

« F1 オーストラリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | 風速 24km/h »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3170456

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行:

« F1 オーストラリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | 風速 24km/h »