« キムタク、欧州F3000 | トップページ | タイヤCMとBMW その3 »

2005/03/12

BMW首脳 マークとニックを絶賛

BMWウィリアムズにエンジンを供給するBMWのモータースポーツディレクター、マリオ・タイセン氏は、チームの公式サイト上で、今シーズンから新たにドライバー契約を結んだ、マーク・ウェーバーとニック・ハイドフェルトについて、非常に満足していると語った。
(ニュース元:カービュー

マリオ タイセン(BMWモータースポーツディレクター)は語る

2人の新しいドライバーになってチームの雰囲気も変わったよ。私は彼らを高く評価している。マークとニックは共に速く、また非常に献身的だ。それに、エンジニアたちとも密接になって働いている。もし、シーズンの終わりに彼らの確かな速さが認められることになっても、私は驚かないよ。

まぁ、他の記事で昨年のドラーバー達には給料を払い切れずに放出! というのもありましたが、今いるドライバー達には不満を抱かせないで欲しいですねーー。

|

« キムタク、欧州F3000 | トップページ | タイヤCMとBMW その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3265456

この記事へのトラックバック一覧です: BMW首脳 マークとニックを絶賛:

» BMWウィリアムズ〜BMWサイドもドライバーラインナップに満足 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ウィリアムズに対してプレッシャーを与えていると言われているBMWでも、ドライバー選択には満足しているそうです。 ディレクター マリオ・タイセン ... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 13:47

« キムタク、欧州F3000 | トップページ | タイヤCMとBMW その3 »