« BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行 | トップページ | F1 オーストラリアGP:土曜フリー走行 »

2005/03/05

風速 24km/h

F1 オーストラリアGPが気になってネットLIVEでフリー走行のタイムを見ていた。
でもタイムが伸びない。。 きっと雨なんだろうと今度は地元の天気予報を見てみる。
「Windy. Showers.」風が強く時々雨 って感じ。 降水確率が出てないと天候を捉えにくいというのは、親切な日本の天気予報に慣れすぎたせいかな? 
それもそうですが「Wind: WNW 24km/h」 一瞬台風並みの強風が吹いているのかと思いましたが、日本風に直すと風速7m(毎秒)、木枯らしピープーくらいの風でしょね。

こんな事書いているうちに土曜1回目のフリー走行終了。
1. M.シューマッハ Ferrari  1.40.540 - 5周
2. R.バリチェッロ Ferrari  1.41.933 - 4周
3. K.ライコネン  McLaren Mercedes  1.43.526 - 6周

BMW ウィリアムズのM・ウェバー、N・ハイドフェルドの両名はサーキットを3周回っただけでタイムアタックはしなかった模様。 午後からの予選では晴れて欲しいなーー。

|

« BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行 | トップページ | F1 オーストラリアGP:土曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/3177144

この記事へのトラックバック一覧です: 風速 24km/h:

« BMW ウィリアムズ:金曜フリー走行 | トップページ | F1 オーストラリアGP:土曜フリー走行 »