« BARのライバルは手強い | トップページ | バナナで釘が打てます »

2005/01/25

二輪車のロードサービス

先日届いたJAF(社団法人 日本自動車連盟)の機関紙を読んでいて嬉しいニュースが有りました。 「平成17年4月から二輪車へのロードサービスを開始」

JAFに加入したのは中古のポルシエを購入した時(12年ほど前)に不安だったからで、ポルシエは乗っていたのがごく短時間(結局壊れ過ぎてすぐ手放した)でしたので、JAFのお世話になる事も無く終わりましたがBMWに乗ってからは結構お世話になっております。
クルマと同時進行でバイクにも乗ってまして、JAF的なバイクのロードサービスに入りたいと思った時期もありましたが、バイク走行の頻度は低いのでそれだけの為に別のロードサービスに入るのも何かな~~、などと考え結局JAFだけに入ってました。
それが二輪車も救済してくれるとはありがたい事ですね。。

【追伸】
JAFの年会費は4,000円ですが、私の場合F1日本GPのチケット割引きで殆ど回収しております。 レンタカー借りた時の割引きも結構ありがたかったなーー。

|

« BARのライバルは手強い | トップページ | バナナで釘が打てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2689234

この記事へのトラックバック一覧です: 二輪車のロードサービス:

« BARのライバルは手強い | トップページ | バナナで釘が打てます »