« FW27のカラーリング | トップページ | 初日の出暴走 不発 »

2005/01/08

BMWころがし

一昨日のカストロールCMに続いてベッカム様ネタ
昔ベッカム様がお乗りに成っていたBMWが英国のオークションサイト「ebay」で9万ポンド(約1800万円)の値で落札されたのだそうな。 
今回ベッカムBMWをオークションに出した業者はそのクルマを1万6千ポンドで仕入れたというのだから、単純に7万4千ポンド(1480万円)を「BMWころがし」で儲けた事になる。どこかにそんな美味しい話ころがってないかな~~。
(ニュース元:nikkansports.com

日本の某著名建築家が所有しているという BMW M1カスタムカーとかだとこういった儲け話が可能となるかも?

050108-1
      昔読んだ記事によれば新車で購入されたのだとか。

|

« FW27のカラーリング | トップページ | 初日の出暴走 不発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2503936

この記事へのトラックバック一覧です: BMWころがし:

« FW27のカラーリング | トップページ | 初日の出暴走 不発 »