« ダカール4日目成績 | トップページ | タイヤCMとBMW その2 »

2005/01/04

ダカール4日目成績 BMWモト

前に書いた記事「ダカール3日目成績 BMWモト」にて 「大会4日目の2輪の結果が中々出ないな~~。」と書きましたが、その日は4輪の競技は行われたのですが、2輪の競技はラバト付近で発生した霧のため競技はキャンセルとなったのだそうです。道理で結果が出ない筈ですわ。
霧でセーフティヘリコプターが離陸できなかった事がキャンセル理由というのは、F1でドクターヘリが飛ばない気象状況だとマシンを走らせない(去年の鈴鹿の土曜日はそれ以上だったが)に通じる部分があるのですね。
という事で前日からの順位変動はない筈でっす。

このブログを書くにあたり、日本語のサイトを中心に見て書いてますので、どうしても企業で参加している三菱、日産、トヨタという4輪の情報が中心となってしまい2輪記事が殆どありません。 残念!!

|

« ダカール4日目成績 | トップページ | タイヤCMとBMW その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2467804

この記事へのトラックバック一覧です: ダカール4日目成績 BMWモト:

« ダカール4日目成績 | トップページ | タイヤCMとBMW その2 »