« バナナで釘が打てます | トップページ | BMW M1の出物 »

2005/01/25

BMW Z1売り物、198万円なり。

私が時々掲示板に遊びに行く、グリーンのBMW Z1にお乗りの三四郎さんのサイト「Club Z1」で、「Z1かアルピナRLEの売り物は無いでしょうか」という書き込みがありました。

私もちょっと気に成ったので中古車サイト(中古車雑誌も出してる総合サイト)で検索しても全国で0台。 他の方の書き込みでは「今の季節は出物が無くても春になったらあるかも」という話がありました(実際に私がZ1を買ったのも春先で7台とか結構台数が出てた)。 また別の方の書き込みでカー雑誌に「90年式 グリーン/クリーム革 198万円」の広告が出ていた。 というのがありました。

おぉ、今まで表に出てくる(雑誌やネットでの売り物)BMW Z1で初めて200万円を切る個体じゃないですか。 Z1の下取り額は100万程度という話を聞き及んでいますので、中古車屋さんが仕入れて馴染みの客に転売するような場合には200万を切るのは不思議ではないと思いますが、店頭に並べるには色々な費用を上乗せするのでどんなに安くても250~という感覚がありましたから。
私がZ1を購入した2年前は300~350万円が相場でしたけど、そんなに出るクルマではないので相場は有って無いようなモノとは思いますが。。。。。。 状態はどうなのかなーー?? その198万円のグリーンのZ1。

【追記:1月26日】
月末に発売された雑誌最新号の広告からは198万円のZ1は無くなってました。
さすがに売れてしまったか!!

|

« バナナで釘が打てます | トップページ | BMW M1の出物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2695360

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Z1売り物、198万円なり。:

« バナナで釘が打てます | トップページ | BMW M1の出物 »