« F1バレンシアテスト3日目 | トップページ | F1バレンシアテストのタイム比較 »

2005/01/28

キムタク、今度はレーサー役

芸能ニュースで4月スタートのフジテレビ系月9ドラマでキムタクこと木村拓哉さんが、世界をまたにかけて活躍するレーシングドライバー役で主演という記事がありました。
(ニュース元:サンスポ.com

記事には「今回のレーサー役は果たしてF1なのか。国際F3000なのか、はたまたインディーカーなのかにも注目だ。」とありましたが、個人的にはWTCC(ワールド・ツーリングカー・チャンピオンシップ)でBMWをドライブしてもらいたい(F1にキムタクは非現実的過ぎるので)ですね。 WTCCって日本ではマイナーなので盛り上げに一役かって欲しいなっと。

昨年1月の月9「プライド」では、番組提供の関連もありトヨタのピックアップに乗っていましたからトヨタF1の線があるかも。でもF1じゃレースシーンなんか撮れないよね。 それでもトヨタのコネで新装された富士スピードウェイは使えるかも。。
放送時期4~6月というと、事務所の先輩近藤真彦さんルートでルマン24時間も可能かな~~。(昨年:予選6月9・10日、決勝レース6月12・13日)

050128-1
        画像は昨シーズンのBMW 320i

|

« F1バレンシアテスト3日目 | トップページ | F1バレンシアテストのタイム比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2720977

この記事へのトラックバック一覧です: キムタク、今度はレーサー役 :

» フジ月9に再びキムタク、今度はレーサー役 [怒りのいまじ庵_R XP]
キムタクが4月からのフジの月9に登場するそうだ。 「世界をまたにかけて活躍するレーシングドライバー役」であるらしい。 彼は、視聴率男らしいし、脚本にも恵まれ... [続きを読む]

受信: 2005/01/28 11:45

« F1バレンシアテスト3日目 | トップページ | F1バレンシアテストのタイム比較 »