« ダカール 初日 | トップページ | ダカール初日成績 »

2004/12/31

大阪でも降雪

寒い寒いと思ったら大阪でも雪が降っています。ニュースによると関西の高速道路は軒並み通行止め等の交通規制が出てます。
私が買い物等に使っているMy自転車はスリックタイヤなので雪には弱いっす。

041231-2
       青いフレームに青いスリックタイヤの組合せ

こんな朝にはこの曲を 「雪が降る日に」⇒視聴はこちら(4曲目です)
降雪だけに「南こうせつ」でセレクトしてみました。

|

« ダカール 初日 | トップページ | ダカール初日成績 »

コメント

岡山も大雪になっています。

FRの車で雪の中を出るのは怖いと思って、自転車で買い物に出ましたが、自転車も良く考えてみれば後輪駆動。 積雪の中にはまってしまうと、動けなくなってしまうんですね(^^;

下り坂できっちりカウンター当てながらドリフトやったりと雪のおかげで、なかなか楽しい年末を過ごせました。

投稿: みやけ | 2004/12/31 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2424537

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でも降雪:

« ダカール 初日 | トップページ | ダカール初日成績 »