« バランスが命 | トップページ | BMW福袋 元日より発売 »

2004/12/28

月末のお楽しみ

月末発売のクルマ雑誌を買ってきました。しめて2,539円也。
まぁ、普通の時は月末販売の雑誌なのに書店に行くタイミングがなく、月初めに買うパターンが多いのですが。。。。  普通の書店で扱い部数が少ないクルマ雑誌も多く置いといてくれる「くるまや」さんに感謝。

【今回買った雑誌の中で私が気になったBMW関連記事をPICUP】
GENROQ:いまこそ中古車で幸せに! 贅沢中古車。にBMW-Z8が登場。
 新車時1680万円が現在の相場750~1100万円という事らしい。
 余りお買い得感は無いですねー。 前ページの911GT3の方が魅力的に見える。
Rosso:エッセン・ショー2004 でのハルトゲのお顔
 昔ネット上で画像を拾った時には、CG合成かな? なんて思ったのですが新モデル
 だったのですねーー。

041228-2
   大きなキドニーグリルって格好良いのかな? 私的には微妙。

|

« バランスが命 | トップページ | BMW福袋 元日より発売 »

コメント

リスの前歯のようなキドニーグリルですねぇ… 僕的にも微妙(^^;

市販化されると、このデザインに違和感がなくなってくるのは、BMWがいかに先進的なデザイン化を行っているのかがわかりますねぇ

投稿: みやけ | 2004/12/30 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2397278

この記事へのトラックバック一覧です: 月末のお楽しみ:

« バランスが命 | トップページ | BMW福袋 元日より発売 »