« F1ヘレステスト2日目 | トップページ | BMWのペーパークラフト »

2004/12/02

ヨン様BMWに乗る?

先日、日本中を騒がせたぺ・ヨンジュン氏(ヨン様)がロッテアーモンドチョコレートのCMに出演してるのを今日初めて見ました。

041202-3.jpg
            微笑みの貴公子

そのクルマが私にはどうしてもBMW X3に見えるのですよ。シートの形状、リアルーフスポイラー、ヨン様と並んだ時の車高の具合等々。
僕の頭の中にはこの十年来「BMW菌」が繁殖していますので、何でもBMWに見えるという幻覚症状が出ているだけかも知れないのですが、、、、、、  どなたか判定お待ちしております。 ロッテのCMサイトはこちら 動画もあります。
ちなみにヨン様、プライベートでは昨年までBMWに乗り、今年ランドローバーに乗換えたのだそうです。(週刊文春12/9号による)

【追記】
「このCMのメイキングを某番組で見た。BMW X3に間違いない。」とBMWおたっきーず!様の掲示板にてお答え頂いたTaka-Cさん、ご協力どうもありがとうございました。

|

« F1ヘレステスト2日目 | トップページ | BMWのペーパークラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2133491

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様BMWに乗る?:

» ヨン様が黒塗りのBMWに乗ってやってきた。 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
大人気のヨン様、国内での移動は黒塗りのBMW 7シリーズでしたね。 キアとかヒュンダイに乗って登場してたら一気に韓国車ブームを巻き起こせたかも・・... [続きを読む]

受信: 2004/12/03 08:20

« F1ヘレステスト2日目 | トップページ | BMWのペーパークラフト »