« くるくるクルマのリサイクル | トップページ | F1ヘレスタイヤテスト »

2004/12/12

BMWの未来カー

Back to the Future に登場したという「BMW未来カー」の画像を拾ってきました。

041212-1
          ベースは6シリーズ(E24)ですね。

かのデロリアンはこの映画で有名になりましたが、このBMWは余りにも不恰好(私の
主観)ですので、TVで放送されている割りには私の目に留まらなかったのかな!?
やっぱり「未来のクルマ」は地上からちょっと浮いてするすると移動する「エアカー」が
私の頭の中にありますので、この不恰好さは容認出来ません。

私が思い描くBMW未来カーは、愛読する永野護氏のコミック「ファイブスター物語」
第4巻の63ページに出て来るようなヤツです。手元にお持ちの方は是非ご覧下さい。

|

« くるくるクルマのリサイクル | トップページ | F1ヘレスタイヤテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2240961

この記事へのトラックバック一覧です: BMWの未来カー:

« くるくるクルマのリサイクル | トップページ | F1ヘレスタイヤテスト »