« スノーモービルなMINI | トップページ | BMWウィリアムズのシートは誰に? Part5 »

2004/12/06

二ヶ月遅れのカーグラフィクTV

夜起きていたら余り見ない放送局(KBS)でカーグラフィクTVをやってました。

地上波ですとBS朝日より二ヶ月遅れだったようですが放送内容は「ユーロワゴン・ジャイアントテスト」
100km/hからのフルブレーキングとウェット路面における旋回全制動。BMW3と5のツーリングは共に両テストとも絶賛でした。画面を見ているだけでも、フルブレーキング時4輪が同じように綺麗に沈み込む様子はBMWが一番でしたから。
旋回全制動でのスタビリティコントロールも、BMWは機械の出来が秀逸でコントロールしやすいとの評価を受けてました。 Z1には当然そんな高級なシステムは付いてませんが、自分の事を褒められたようでなんか嬉しい。

次週は「X3からムラーノまで」とまたBMWの出番があるそうです。 ビデオをセットしておくかな

【追伸】
むかし雑誌カーグラフィックの付録に付いていたCDを探し出しCG-TVのテーマソングを聴いています。 赤いフェラーリが疾走する姿が頭の中に浮かんでくるな~~。

|

« スノーモービルなMINI | トップページ | BMWウィリアムズのシートは誰に? Part5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2170123

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月遅れのカーグラフィクTV:

« スノーモービルなMINI | トップページ | BMWウィリアムズのシートは誰に? Part5 »