« F1ヘレステスト5日目 | トップページ | 二ヶ月遅れのカーグラフィクTV »

2004/12/06

スノーモービルなMINI

関西の週末は土曜日こそ雨でしたが崩れるかと思った昨日は中々良い天気でした。
しかしニュースを見ると各地で突風が吹き、北海道では大雪だったとか。
そこで大雪向け一発ネタはないかとネットをさまよったのですが、BMWは見付からず、代わりにMINIが有りましたのでご紹介。(ネタ元:hotbimmer.net

041206-1.jpg
          MINI Conquers Snow and Ice

ここまで作り込まれているなら(見え難いが前輪部分はスキー状らしい)ちゃんと実用に耐えると思うのだけれど、前傾でちょっと運転しづらいかな??

|

« F1ヘレステスト5日目 | トップページ | 二ヶ月遅れのカーグラフィクTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2169947

この記事へのトラックバック一覧です: スノーモービルなMINI:

« F1ヘレステスト5日目 | トップページ | 二ヶ月遅れのカーグラフィクTV »