« 火の用心! | トップページ | 驚嘆!! 走るASIMO »

2004/12/15

BMW M6デビュー

BMW M6デビューの記事を読んだものの、日本サイトにはまだカタログ等ないので
本国のサイトに行ってみました。
まぁ当然の事ながら「BMWおたっきーず!Blogさん」で紹介されている以上の物はありませんでしたが、動く映像(M6は動きませんが)と音声で中々盛り上がれる感じ。

041215-2

そのM6、加速0→100km/hが4.6秒とコンマ1秒だけM5に勝っていますが、性能的にはM5と五分五分のようですね。 価格はまだ発表されていませんが、M5の値段(1290万円)から考えると1400万円切る位の設定になるのかな~~。

【ここで私の結論】
年末ジャンボが当たったら買いたいのはBMW M5。
理由としては大きさ(長さ及び幅)や動力性能が殆ど同じである大柄なこの2台、であれば使い勝手のよいM5に軍配を上げます。 両者とも画像を見ただけですがM5の方が迫力を感じますし。

トラックバック先:BMWおたっきーず!Blog

|

« 火の用心! | トップページ | 驚嘆!! 走るASIMO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2275828

この記事へのトラックバック一覧です: BMW M6デビュー:

» BMW M6、本国で正式デビュー!その1 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
すでにいろいろとお伝えしておりますが、正式に発表されて新たに写真がたくさん公開されました。 まずはBMW M6(E63)のエクステリアの写真をどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2004/12/15 17:01

« 火の用心! | トップページ | 驚嘆!! 走るASIMO »