« アクセスカウンター | トップページ | BMWのナンバー その1 »

2004/11/07

ルマンの覇者 Audi R8

BMW Z1乗りの方と現地待ち合わせ(グリーンピア三木)にてCG CLUBイベント
「Autumn Meet 2004」を楽しんできました。
10時30分からのトークショーではCGTVでお馴染みの松任谷正隆氏、
CG編集長+記者、2004ルマンで優勝したチームゴウ 郷和道監督、
ルマンのドライバー荒聖治選手。

トークショーもルマン参戦の裏話など聞けて面白かったのですが、やはりハイライトは
Audi R8が下の方の駐車場から『自走!!』して登場した場面でしょう。
3.6Lターボから600HP超をひねり出すこのエンジンのエキゾーストはF1のよう
に甲高くはありませんが十分に迫力のあるものでした。
「通り道で待ち構えて写真を」というこちらの思いを裏切り、私がいた場所のほんの
ちょっとした直線?でもタイヤスモークをあげるダッシュで通り過ぎて行きました。
走るマシンを間近で感じられたのは良いのですが、私が使用する家庭的なデジカメでは
クルマの先端が切れてしまった。(泣)

0097.jpg
タイヤスモークが見えるでしょうか?!

それにしても朝からいい天気で良かったな~~。 
オープンにしても暑くもなく寒くもなくというお出掛け日和でした。

|

« アクセスカウンター | トップページ | BMWのナンバー その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/1891378

この記事へのトラックバック一覧です: ルマンの覇者 Audi R8:

« アクセスカウンター | トップページ | BMWのナンバー その1 »