« E46ロードスター | トップページ | 6輪なBMW Z3 »

2004/11/30

催涙スプレーで車強盗

ニュースを見ていたら、催涙スプレーを使った高級車強盗事件が大阪大東市で発生したとの事。信号待ちしている時、窓ガラスを開けていて(タバコを吸う為)やられたんですって。 (ニュース元:asahi.com

そんな事言ったらオープンカーなんて格好の標的じゃない。
前にも書いたと思うけどBMW Z1はオープンの状態じゃなくても、内側からドアロック掛ける事も出来ない作りなので余計危ない。けして高級車じゃないけれど。。。。
どんなもんかと「催涙スプレー、オープンカー」で検索掛けたところ、もう既にオープンカーでの事件が発生していたのですね。今年の9月大阪堺市での事件、車強奪ではなく現金の入ったバックを奪われたとの事。 (ニュース元:Response.

ってこっちも大阪かーーいぃ。

|

« E46ロードスター | トップページ | 6輪なBMW Z3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2115736

この記事へのトラックバック一覧です: 催涙スプレーで車強盗:

« E46ロードスター | トップページ | 6輪なBMW Z3 »