« 欲しいぞBMW Z1グッズ | トップページ | BMWウィリアムズのシートは誰に? Part4 »

2004/11/25

バルセロナテスト2日目

テスト2日目は予定通り8チーム(出走15台)が参加して行われました。
(ニュース元:F1-Live.com

この日のトップタイムはマクラーレンメルセデスのモントーヤ、続いてトヨタのラルフ
シューマッハという元BMWウィリアムズコンビ。 ラルフは同じトヨタのトゥルーリ
より1秒以上早いタイムでした。やはりセンスが良いのかなーー(とNo4のキャップ
を持っているラルフ好きの私は思う)

あと同日初公開?だったレッドブルのマシンカラーリング、ちょっとおもちゃっぽい。
あのデザインはテストカーだけという記事がありましたから本番用に期待。
もう一台BARホンダはコンセプトカーという白黒のマシンを走らせました。
これはこれで格好いいなーー。
041125-3.jpg
              白黒のBARホンダ

関連記事:F1合同テストinバルセロナ 初日

|

« 欲しいぞBMW Z1グッズ | トップページ | BMWウィリアムズのシートは誰に? Part4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2062035

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナテスト2日目:

« 欲しいぞBMW Z1グッズ | トップページ | BMWウィリアムズのシートは誰に? Part4 »