« BMW C1のサイドカー | トップページ | 所さんが居ない! »

2004/11/21

ボンネットのZ1エンブレム

僕んちのBMW Z1も15歳を数え、ボディ錆の問題は発生していないものの
(プラスチックボディに感謝)プロペラマークのエンブレムが多少風化して来ました。

元々のBMWマークを付けるのも芸が無い。 かといってMでも無いのにMマークを
付けるのも恥ずかしい。 等と考えながらいつもの様にサイトを徘徊していたところ
興味深い画像を見付けてしまいました。

Z1badge.jpg
            「Z1」のボンネット&リアエンブレム

画像元はドイツ語のサイトのようなんですけど、ドイツ本国ではこのZ1エンブレム
市販していたのかな? それても自作なんでしょうか?? 
ドイツのZ1サイトも回りましたが残念ながら商品は見付かりませんでした。

|

« BMW C1のサイドカー | トップページ | 所さんが居ない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2019016

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネットのZ1エンブレム:

» BMWのエンブレム・・・ノーマルじゃいやな場合。 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMWのノーマルのエンブレムが変えてしまう人、結構いますよね。 多いのはチューナー系のエンブレムに交換する人。 シュニッツアー、ブレイトン、レー... [続きを読む]

受信: 2004/11/21 07:50

« BMW C1のサイドカー | トップページ | 所さんが居ない! »