« BMWエンジンはウィリアムズのみ・・・ | トップページ | 「BMW Z1」を検索すると »

2004/11/16

新札

11月頭に銀行ATMで3万円下ろしても新札なし、その足で別のATMで更に3万円
下ろしたけど新札はなかった。 これ以降無理に求めるのではなく流れに任す事に。
そんな私の所にもやっと「新札」が回って来ました。
新札と言ってもシワが多い(コンビニのお釣りで貰った)&千円札なのでキラキラ
しない(ホログラムなし)のでちょっと寂しい。 まぁ、お釣りでは1万円札は回って
来る筈ないですけどね。

そういえば小学校の修学旅行で「野口英世記念館」に行った様な気もするけど、あまり
明確な記憶が残っていない。 30年くらい前だからしょうがないのかな。

|

« BMWエンジンはウィリアムズのみ・・・ | トップページ | 「BMW Z1」を検索すると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/1976923

この記事へのトラックバック一覧です: 新札:

» やっと あの奈津が来た… [♪あまえんぼうのつぶやき♪]
愛しの奈津… そう 彼女の名前は奈津 樋口一葉だ。 樋口一葉(本名奈津)は明治5年3月25日(太陽暦5月2日)に生まれ、 明治29年に肺結核のため、24年... [続きを読む]

受信: 2004/11/16 17:49

« BMWエンジンはウィリアムズのみ・・・ | トップページ | 「BMW Z1」を検索すると »