« BMW H2R | トップページ | 安全運転講習会 »

2004/11/03

BMWのサイドカー?

祝日の昼下がり、スポーツ中継を観戦しながらビールを飲んでました。
「2004四実業団女子駅伝IN加古川」本来は淡路島で開催の筈だったんですが
先の台風23号の被害により加古川河川敷を折り返すコースに変更。
コース的にも景色的にも単調でテレビ映えしないレースとなってしまったようで
ちょっと残念。

で本題、その中継車に黒いサイドカーが採用されていたのですが、どうもBMW
のサイドカーっぽい。 R100RSのお姿に見えたのですがそんな古いバイクを
使用するかなーー??  色々検索してみても今一すっきりしないんですね。 
でも検索したおかげでシドニーやアテネオリンピックのマラソンにもBMWが
走っていた事(先導車とか)が判ったりしました。
R1150GSもマラソン大会でよく見るようなきがします。R1150GSは顔付きに
特徴があるので見付けやすいだけなのかも知れませんが (^_^)

domani.jpg
 本文とはあまり関係ありませんがサイドカー繋がりで KRAUSER domani
クルマの集会で1回、バイクの集会で1回、バイクショップで1回とその位しか
見た事ない希少種。  藤島康介氏の「ああっ女神さまっ」でも登場しています。


|

« BMW H2R | トップページ | 安全運転講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/1854997

この記事へのトラックバック一覧です: BMWのサイドカー?:

« BMW H2R | トップページ | 安全運転講習会 »