« ルマンの覇者 Audi R8 | トップページ | BMWのナンバー その2 »

2004/11/08

BMWのナンバー その1

仲間うち(BMW Z1)のナンバープレートは希望ナンバーで「 ・ ・ ・ 1」を取得
している人が結構います。 単純にZ1の1から取ったという事です。
次のパターンとしては私も付けている「 ・ ・ 21」 こちらも複数います。「Z1の
Zの形が数字の2に似ている。」と無理やり言い放っての所業。無理やりと言っても
私の場合は前に見たBMW Z3「 ・ ・ 23」からの転用なんですけどね。
まぁ同じ事を考えている人は複数いる訳で。。。

BMWの3シリーズや5シリーズでは「 ・ 320」とか「 ・ 525」とかはそのまま
使えていいなー なんて時々思います。 日本でもナンバープレート表記に数字の他
アルファベットが使えるように成ったらいいのに。

0114.jpg
写真は「Autumn Meet 2004」から(今週はこのネタで引っ張りまーす)
奥が私の「 ・ ・ 21」手前がお仲間の「 ・ ・ ・ 1」 小さく見にくくてごめんなさい。

|

« ルマンの覇者 Audi R8 | トップページ | BMWのナンバー その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/1897742

この記事へのトラックバック一覧です: BMWのナンバー その1:

» 【談話】オープンカーなBLOGGER その3 [UNKNOWN SYSTEM]
オープンカーのBLOGを書いている方々を突撃で第一回、第二回と紹介してきましたが、調子に乗って第三回です!!  ブロガーって綴りが今まで間違っていたの... [続きを読む]

受信: 2004/11/10 23:17

« ルマンの覇者 Audi R8 | トップページ | BMWのナンバー その2 »