« バルセロナテスト最終日 | トップページ | メスセデスなBMW? »

2004/11/28

BMWなLEGO その2

11/20の記事「BMWなLEGO」にてBMW 325iカブリオレを紹介しましたが
それがまるでおもちゃ(どこまで行ってもLEGOはおもちゃなんですが)のように
思えてしまう、精巧な作りのLEGO製BMWを発見!!

まずはBMW 635CSi フロントの前傾具合が絶妙です。 ちゃんとボンネット
にはBMWマークも付いてます。エンジンルームはちょっと?ですが、、、

041128-1.jpg
    サッカーボールは何の意味?日本で流行ったサイコロ的な物??

続いてBMW M1 こちらは実車とは違っているけどエンジンルームが綺麗です。
エキマニもちゃんと6本あるし。(^.^) でも実車はエンジンルームの後ろにはトランクが
有るのですよね。そこまで要求するのは間違いだと判っているのですが、出来が良い
だけについつい口が出てしまいます。

041128-2.jpg
    ちょっとCGっぽい感じも受けるけど実物ですよね?

関連記事:BMWなLEGO

|

« バルセロナテスト最終日 | トップページ | メスセデスなBMW? »

コメント

をををを。これはすごい、、、ですね。
驚きました。
しかし、よく探してますねぇ、小林さんにも驚きです。(^-^)
#重複TBも消しておきました。よくあることなので気になさらず。

投稿: Yoshihiro Nakahashi | 2004/11/28 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/2087991

この記事へのトラックバック一覧です: BMWなLEGO その2:

» LEGOでBMWを作ろう!その4 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
お待たせしました。久々のLEGOでBMWを作ろう!シリーズです。 えっと説明が不要なほどよくできてるレゴなBMW 635CSi(E24)です。 いろいろなところがあきます。そして中もきちんと作りこまれています。 以下写真をどうぞ! ... [続きを読む]

受信: 2005/11/24 00:14

» LEGOでBMWを作ろう!その6 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
引き続き、LEGOでBMWを作ろう!シリーズです。 レゴなBMWとして最高傑作として名高いM1です。いやぁ、よくできてます。 リヤなんて目を細めると本物なんじゃないかと思うぐらいです。 以下続きます。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/26 00:22

« バルセロナテスト最終日 | トップページ | メスセデスなBMW? »