« BMWウィリアムズのシートは誰に? | トップページ | F1と自転車 »

2004/10/31

サイトを飾った?私のZ1

まず最初はBMWZ1のリアスクリーン交換を行ったという実績がサイトに載って
いる名古屋の業者さんです。
オープンカーの幌張えや修理を得意にされているようです。

んで、その修理写真にあるZ1こそが私のクルマみたいなんですよ。
何しろ幌はボロい割にスクリーンは綺麗ですし、他の方のZ1と比べて見たところ
純正品ではありませんでした。加えて記録簿によると私の前のオーナーは愛知県
(写真で名古屋ナンバーが確認できます)の方でしたので。。
ちなみに以前メールにて問い合わせをしたところ、Z1のリアスクリーン交換は
材料工賃込みで6万円(クリアの場合、スモークは5千円アップ)だそうです。
「R.T.K.」様のリンク先

【画像追加:2006/10/25】
久々にお店のサイトに行ってみたら、BMW Z1のページが無くなっていました。
Googleイメージ検索で拾ってきた画像を載せておきます。

   0410311
            スクリーンの破れた状態

   0410312
            スクリーン修理後



次にこちらは2003年7月にカーナビ(カロッツェリア・サイバーナビ、7インチ
のインダッシュタイプ)を取付けて頂いた業者さんのサイトです。
装着例にマイZ1が紹介されているのですが『珍車』は勘弁して下さいませ。
「希少車」と呼んで下さい「希少車」と。 (^_^)
「オートサービス・エム」様のリンク先

【画像追加:2006/10/25】
こちらのお店のリンクは生きていましたが上記のついでに。

   0410313
               コックピット部分

   0410314
               トランク内に本体

|

« BMWウィリアムズのシートは誰に? | トップページ | F1と自転車 »

コメント

コメント記入練習

http://m-kobayashi.cocolog-nifty.com/

投稿: M小林 | 2004/10/31 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/1816257

この記事へのトラックバック一覧です: サイトを飾った?私のZ1:

« BMWウィリアムズのシートは誰に? | トップページ | F1と自転車 »